てぃーだブログ › うるま市うるうぇーぶ就活センタースタッフブログ ♪  › CC対応キャリアアップセミナー④

2014年12月06日

CC対応キャリアアップセミナー④

みなさんこんにちわ。

うるま市地域雇用創造協議会 下門でございますあしあとピンク


朝晩寒くなり、風も冷たく感じます。

いよいよ?やっと?外は冬もよう。

風邪などひいていませんかピース

身体を暖かくして、美味しいものたくさん食べて♪赤

体調崩さないようにしたいものですキラキラ 


今朝は気温も下がり

「寒いぃぃ~(#^.^#)」
で始まった土曜日。


こちらCC対応キャリアアップセミナーの受講生のみなさま
本日も笑顔で受講されていましたニコニコ



~午前中は~
■理想のリーダーとは?
■ケーススタディー・マネジメント力
■マシュマロチャレンジ!ゲーム。

など。


CC対応キャリアアップセミナー④


グループワークではみなさま真剣な表情!キラキラ 

CC対応キャリアアップセミナー④

「こうしてみようか」「こんなのはどう」
「それいいですね」「これお願いします」

和やかな雰囲気でセミナーは進行しました本


CC対応キャリアアップセミナー④CC対応キャリアアップセミナー④



~午後は~

■感情のコントロール

■伝わる話し方

■リーダーに必要なタイムマネジメント

など。


午後もグループワークを交えながら進行しました本

CC対応キャリアアップセミナー④



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


※ 本日のカリキュラム ※ 

【マネジメント】

~マネジメント能力向上~


CC対応キャリアアップセミナー④


~ 講 師 ~
キャリアアップ支援スクール 

「オリーブグリーン」
代表:山本京子 氏

CC対応キャリアアップセミナー④







Posted by うるま市就活あじまぁプロジェクト at 16:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。