2014年07月24日

避難訓練

こんにちは(^o^)


木曜日はのーりーが担当しますニコニコ


最近はうるうぇーぶでハーリーに参加したり、個人的にクワガタを取りに行ったりと活発に活動しております。


おかげさまで肌の色がとても黒くなっており、東南アジア系になっておりますパンダ


皆様も脱水症だけには気を付けてぜひ精力的に活動してみてください!!



さて、今日はうるま市IT事業センターの避難訓練に参加しました。


避難訓練


日ごろから防災意識を高めていれば、災害時に被害を最小限に食い止められるのでとても大切ですね。


それにしてもこんな暑い中で消防士さんは重装備大変ですねーびっくり!


日頃から訓練しているからできる事なのでしょう。


職種は違えど僕たちも見習いたいですねびっくり


それではこのへんで。。。。。。。。。。。。。。。。。。



同じカテゴリー(うるま市グッジョブ連携協議会)の記事
台風ですね
台風ですね(2014-07-09 15:28)

台風ですね
台風ですね(2014-07-09 15:28)


Posted by うるま市就活あじまぁプロジェクト at 15:57│Comments(0)うるま市グッジョブ連携協議会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。