2014年09月17日

マナー学習 ☆与勝中学校☆

お久しぶりになります。

キャサリン山内です聞かザル

今日は、与勝中学校2年生にマナー学習をしてきましたサクラ

マナー学習 ☆与勝中学校☆


10月に職場体験を控えている2年生コレ!

体験する前に一度職場へ訪問し、勤務時間や服装などを

確認する生徒さんたち。。

その一度訪問する前に、電話でアポ取りをしますびっくり!

正直、今の子供たちってえらいな~って思っています。

私たちの時代はなかったな~って・・


その電話対応も、今日マナー学習でやりましたびっくり

みなさん、恥ずかしがって声が小さかったけど、本番では頑張ってくださいよ~ニコニコ

たぶん、本番では緊張しながら丁寧にこなすんだろうな(笑)

マナー学習 ☆与勝中学校☆

与勝中学校と言えば、勝連城日の出

教室からの景色がホンっトに綺麗で、生徒さんがうらやましかったです。

その景色を写せなくてすみません・・

与勝中学校と勝連城の写真をつけてみました(笑)

マナー学習 ☆与勝中学校☆



















同じカテゴリー(うるま市グッジョブ連携協議会)の記事
避難訓練
避難訓練(2014-07-24 15:57)

台風ですね
台風ですね(2014-07-09 15:28)

台風ですね
台風ですね(2014-07-09 15:28)


Posted by うるま市就活あじまぁプロジェクト at 17:18│Comments(0)うるま市グッジョブ連携協議会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。